注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う…

回答20 + お礼16  HIT数 1891 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 12:01(最終更新日時)

先日友人と遊びました。
目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。
始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。
友達から出発10分前頃に「何号車の二人席に座ってるよ」と連絡が来てました。
なのでそこに向かい合流したのですが、一言目が
「あ、今日は間に合ったんだ」
「乗り換え駅で待つか、目的地で待つか考えていた所だった」でした。

合流したのは確かにギリギリでした。
でも、どこにいるのかを伝えてくれていたのに、遅刻するものと思われていた事が悲しいです。

その日も目的地で入るお店を色々悩んでると「じゃあもう帰ろう」と言われ、早々に解散になってしまいました。

こんな自己中な子じゃなかったのにな。

タグ

No.3997805 24/03/04 07:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧