注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

遠距離恋愛中の彼氏と付き合い続けるかどうか迷っています。 友達が少ないと嘆…

回答4 + お礼0  HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 12:19(最終更新日時)

遠距離恋愛中の彼氏と付き合い続けるかどうか迷っています。

友達が少ないと嘆いてる割には友達を作ろうとしない、同棲をしようと持ち掛けたのに東京に上京したいといいはじめ彼女である私はあとで合流しようといきなり提案し始めたり、それを理由に喧嘩をして「別れた方が自由にできると思うから別れる?」と切り出したら「話し相手がいなくなるからいやだ」と言われて正直あきれました…。

一緒に過ごしていけそうと思ったんですが、付き合い続けるにあたってのことを考えると不安が勝ってしまっていてずっと迷っています。

タグ

No.3997905 24/03/04 10:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧