注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

結婚前顔合わせ食事会、相場は? まだ婚約はしていませんが、いずれ結婚する予…

回答8 + お礼8  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 16:48(最終更新日時)

結婚前顔合わせ食事会、相場は?

まだ婚約はしていませんが、いずれ結婚する予定です。

私と彼はお互い大学を卒業し、親も来るので、卒業式の日に両家顔合わせみたいなものをしようとしています。

私の両親、彼の両親、私と彼で計6人です。

そこでなのですが、どのくらいの価格帯のレストランに行けばいいでしょうか。

まだ婚約をしていないので正式な顔合わせではありません。しかし、お互い大学卒業ということもあり、ある程度はいいところに行きたいと考えています。
1人4000円のステーキ屋さんと1人1万円のステーキ屋さんで今は悩んでいます。

お金は私と彼が負担するのですよね?
ご助言いただければ幸いです。

タグ

No.3998005 24/03/04 14:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧