注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

正直人生にほとほと疲れました。死にたい。高2、17です。簡潔に言うと小3で飛び降…

回答4 + お礼0  HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 08:12(最終更新日時)

正直人生にほとほと疲れました。死にたい。高2、17です。簡潔に言うと小3で飛び降り未遂、中1で児相、やっと親も私も落ち着いて楽しく仲良くやっていた高2から親が末期がんになりました。荒れてる時は死ぬほど荒れたけどお金も時間も愛情もかけてくれて親を好きなので毎日苦しんでる親と2人きりの生活が辛い。友達関係もなんとかやってますがストレスがすごくてもう学校行きたくないです。ADHDのグレーで元々すごい性格だったのを親がしばき回してなんとか直して、今はいい友達がいると思いますが最近親の癌で気持ちが限界になってきて、そうなるとまたぶり返して空気読めなくなったりして、また最近嫌われてきたような気がします。みんなを嫌な気持ちにさせた私が悪いんでしょうけど、じゃあみんな私と人生入れ替えてみろよ、それでも人間関係まで手が回るなら私に文句言えばって言う気持ちになります。辛いのはあなただけじゃないとかもう聞きたくないし、死にたい。どうすれば乗り越えられるんでしょうか。これにも誰も返信してくれなかったらもう無理

タグ

No.3998251 24/03/04 20:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧