注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

職場の同僚に告白されて付き合ってるんですが 「なんで〇〇さん(同性で20歳上の…

回答3 + お礼3  HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 00:27(最終更新日時)

職場の同僚に告白されて付き合ってるんですが
「なんで〇〇さん(同性で20歳上の先輩)にしてるみたいにじゃれてこないの?」と聞かれました
「あれは〇〇さんだから自然にするようになっただけで、他の誰にもしたことない」と言っても「してほしい」と言います
「好かれたらあれがしてもらえると思ってた」と言います
「いやー笑」と困って笑ってたら「俺の事はそこまで好きじゃないってこと?」

なんで母親みたいな歳上の同性と自分が同じだと思ってるんだよ
今は〇〇さんといるときじーっと見てきて気持ち悪いです
ある意味私もこんな人だと思ってなかったから付き合ったのは同じ
もっとこういうこと気にしないサッパリしてる人だと思ってたなあ…

別れるにも後の気まずさや他の人達への影響まで想像してしまう
これが嫌で職場恋愛しないタイプだったけど、彼は大丈夫と思って受けたんですが…
やっぱり二度と職場恋愛はしないと決めました
恋愛の意味以外でも好きな人だったのに、恋人になったとたんここまで印象悪くなるとは

職場恋愛ってうまくいきますか?

タグ

No.3998269 24/03/04 20:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧