注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

家庭教師をしている子に凄い悪いと思っています。というのは 去年の年末に12月の終…

回答4 + お礼2  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 23:03(最終更新日時)

家庭教師をしている子に凄い悪いと思っています。というのは 去年の年末に12月の終わりのことです。自分は その子の共通テスト 数学1Aを担当しました。 その時に 河合塾の模試本(通称黒本)の中から出そうな問題を絞りました。 薄く満遍なくやってもとれないと思い もう今からできるのは確率と整数 ここは絶対に出るから と言って 確率と整数のみに絞って対策させました。ふたを開けたら 予測通り出たのですが 共通テストは確率と数列が難問ばっかりで 簡単な問題がなく  データ処理の問題が簡単で そこに絞って対策したら もう5点~10点は高かったと思います。 私の判断ミスかと自分を責めました。その子の実力はおおよそ模試で平均60点 (ベネッセ進研マーク模試)  

結局その数学は52点 (平均点は51点)とそこが響いで 志望校が受けれなくなってしまいました。私立大学は 受かっているのですが 私立と国立はお金が全然違う

凄い責任を感じます。どう考えたらいいでしょうか?

タグ

No.3998345 24/03/04 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧