注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

人生について真剣に悩んでる人がいる中で、今回は軽めな悩みで少し申し訳なく感じます…

回答2 + お礼0  HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 09:59(最終更新日時)

人生について真剣に悩んでる人がいる中で、今回は軽めな悩みで少し申し訳なく感じます。
しかし、今の私にとっては苦悩の種なんです。
読んで頂ければ幸いです。

もう告白しちゃおうか、悩んでます
ただ、相手は同性です。友人です。
また、相手は好きな俳優を見るに異性が好きなヘテロだと思います

でも、もうほんとに愛おしくて、もう言っちゃおうかなっていう気持ちがここ最近強いです。
出会って約1年、雑談で盛り上がって、価値観は似ていて、直ぐに返信がくるし、大人にしては高頻度な週一で会う仲でもあります

私は同性と異性に恋したことがあるのでバイセクシャルにあたるかもしれません
また1度好きになると数年は好きで居続けてしまう体質なので
今まで通りこれから友達として好意を持ち続けるか
一か八かで好意を伝えるかで悩み続けています
自分で生まれた感情ながら厄介なものです

そろそろふとした時に気持ちが零れてしまいそうで怖いです
でも、この怖いという感情は、今まで築いてきた友情が壊れることと自分の感情が拒絶されるのではないかという2つの不安であって醜いものですよね、、、

タグ

No.3998385 24/03/04 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧