注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社…

回答14 + お礼9  HIT数 1490 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 04:09(最終更新日時)

緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。

大学生です。彼は来年から社会人です。

元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできなかった。

妊娠したことを報告したら、
彼は、私のLINEをブロックし、自由に生きるから関わってこないで!自立したいの!お母さんが悲しむからこれ以上関わらないで!

彼親は、子どもはおろせ。もううちの息子と関わんな。

簡単に言うと、こういう状態です。

私は、金銭面・精神面で助けてほしくて自分の親に相談している状態です。かなり彼と彼親に対して怒っています。

流れ的には、うちの親が怒っていることを彼に伝えたら、彼は話しよっかってなりました。

なんかもう、本当に悔して、自分が惨めで。
子どもについてをどうするかは分かりませんが、どうやったらこの命に対して責任を取れるか考えても考えきれていない状況です。

相手とは、話して、そこで終わりにしたくないです。

会った時は問い詰めたい、反省させたい、責任を取ってほしい。ちゃんと向き合って欲しい、逃げんな。1人だけ自由になるな。そう思わせたいです。言ってやりたい気持ちでいっぱいです。

そうさせるには、どうしたらいいのか、なんて言ったらいいかなって悩んでます。

何かいい案があればお願いします。

言っても現実は変わらないのはわかっているんです。

大学生にもなって大人気ない、無責任。親を頼るな。いろんなご意見があるかもしれません。

本当にごめんなさい。助けてください。お願いします。

タグ

No.3998497 24/03/05 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧