注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

依存体質の女。 「100日後に元カレ依存から抜け出すお部屋づくり」というタ…

回答4 + お礼2  HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 12:02(最終更新日時)

依存体質の女。

「100日後に元カレ依存から抜け出すお部屋づくり」というタイトルでSNSやってる子がいるんですが、投稿のほとんどが元カレのとのエピソードやされて嫌だったことなどばっかり。
別れた原因が彼の適応障害で、その子もそれに対してつらく感じるようになって、結果彼が急に振ったんだそうです。

3年付き合い、同棲も解消。女だけその家に住み続けているようで、気持ちや本質は変わってないなと思って見ています。顔は可愛いのに仕事も何をするのも中途半端でパッとしない。
「自分を変える!」と宣言しておきながらも、実態は全く。

結局元カレを忘れられず、元カレに連絡をとって、近々再会することになり、舞い上がっていました。うん?いくつかの投稿には元カレに言われて嫌だったこととか浮気されたこととかアップしてなかった?って思ったんですが。(笑)

こういう依存体質の女は、私の周りにもいますが、結局何も変われないってことですよね?

タグ

No.3998693 24/03/05 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧