注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

自分は今、ネットで知り合った2つ年上(今年で社会人)の人に週2くらいのペースで病…

回答6 + お礼0  HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 14:33(最終更新日時)

自分は今、ネットで知り合った2つ年上(今年で社会人)の人に週2くらいのペースで病みアピのようなものをされています。
ネットですから、完全なる嘘だという可能性を考えずにはいられません。
彼とは付き合いが長く、ネット上で見える部分は知っているつもりです。
他のネッ友の話やメッセージを見たあたり、病んでいる部分を見せるのは私だけではないようです。病みアピをされた最初の頃は彼のことがとても心配で慰めたり、通話をしたりしていました。今も時々そうしています。
前々から疑っている部分はありましたが最近、なんというか……アニメや漫画で見たことがあるような文面のLINEが送られてきてもっと疑いが深まりました。
彼が溜め込んで吐き出した先がネッ友なのかもしれませんが、ネットという事が引っかかりどうしても信じることが出来ません。
何度も同じような事で病んで、八つ当たりされたり、無理なお願いなどをされて私もとうとう疲れてしまいました。
元々幼稚な部分がありました。それには今まで目をつぶっていましたがもう限界です。
私も自分や家族のことで悩みがあり、もう自分の事しか考えられません。
何とか彼と話す機会を減らしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。
どうか回答をください。

タグ

No.3998727 24/03/05 12:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧