注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

私はいじめなどについて困ってます 僕のことを変なあだ名とかで呼ばれたり、暴言はか…

回答5 + お礼3  HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 18:18(最終更新日時)

私はいじめなどについて困ってます 僕のことを変なあだ名とかで呼ばれたり、暴言はかれたり 先生が「姉さん」と言ってもらっていきってる奴がいてそいつは自分はやってることを人にはそんなことしちゃだめだよって言ってきたりします。しかもその女子が係の仕事で頼まれたからその仕事をやったら「もうそれやったからお前のは使わない」とか言ってきました 
年ごとの困ってることの違い
低学年のころ おやつだれかがもってくるも私だけ少ない (少し悲しいくらいあまり蓄積してない今はそんなことはない)
三年四年のころ さっき話した姉さんと呼ばれてる人とクラスが二連続一緒に (かなり溜まって今も抜けきれてない)
今 悪口言ってくる (三四年のころのこともあって不登校気味)
具体例
給食のおかわりでからあげおかわりする?って聞かれたからうんって言ったら糞ディグダ・ゴミディグダって言ってきた(坊主にしてるため)担任に相談しても言っといたからだけでした
こんなこともあって、いつも僕をいじめてくる奴に注意してくれ いじめられない環境にしてくれ 私にあいつを謝らせてくれ とお願いしても「もう注意したから今度またこんなことがあったらちゃんと言いますから」とか毎回言うんですそのたびそのたび 根本的に変える気がない校長も気が弱い教頭も気が弱い担任もストレスが原因で僕が嘔吐しても根本的な解決をしようとしないしもう嫌になっちゃいます 
完全にあいつが悪くても毎回毎回僕は謝ってもらえません
これが嫌になって担任とけんかしました そしたらどうすればいいんだよって逆ギレ意味わかんないほんと
先生としてちゃんと注意してほしいです ちょっとは恐れられてる先生を見習ってほしいです

No.3998904 24/03/05 17:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧