注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私は世間一般の女性とは感覚ずれてるっぽい…いっそ性転換したほうが生きやすいのかな…

回答5 + お礼5  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 22:27(最終更新日時)

私は世間一般の女性とは感覚ずれてるっぽい…いっそ性転換したほうが生きやすいのかな
「自分はズレてる」と感じたシチュエーションを以下に列挙
・結婚や妊娠で辞めた元同僚が職場に子供を連れてきた→冷めた反応
・女子会に誘われた→うざい、いっそ胸潰しまでしたガチの男装で行ってやろうかとすら思う
・自分より美人の友人に温泉旅行に誘われた→ノリノリでOK
・親戚の集まり→料理や配膳より力仕事を手伝う
・成人式の振袖選び→なんてけばけばしいの、これならスーツでいいよ…

普通の女性なら上から順に
・キャーかわいい!
・(キラキラした目で)どこのお店でやるの?
・惨めな思いをするのが確定だからお断り
・料理?任せて!または料理苦手だけどやるしかないよね…
・(キラキラした目で)どれにしようかな?

ですよね…

タグ

No.3999121 24/03/05 21:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧