注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

BL漫画などに忌避感抱く方々は、何が嫌なのでしょうか? 批判などではないで…

回答10 + お礼10  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 23:40(最終更新日時)

BL漫画などに忌避感抱く方々は、何が嫌なのでしょうか?

批判などではないです
私は友達に勧められて、別にすごくハマったり自分で買うなんてほどではないけど、勧められたものは恋愛漫画の1種として普通に楽しんで読みました

元から直で行為をしているのは男女でもあるわけだし、私は苦手なので、BLでも男女恋愛でもそういうのが控えめなのしか読まないし、そう考えるとBL漫画を忌避して男女の恋愛漫画は楽しむ人がわからなくなりました…
好き嫌いとか、おもしろくない、とかではなく、「読みたくもない」「見たくもない」「気持ち悪い」という感情が分からないだけです。好き嫌いに関してはそれぞれあると思うので、問いません。

どこが嫌なのか教えていただきたいです

No.3999440 24/03/06 11:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧