注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

むかつきます!子供の習い事について。怒ってる為長文すみません。 子供の気持…

回答8 + お礼6  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 22:05(最終更新日時)

むかつきます!子供の習い事について。怒ってる為長文すみません。

子供の気持ちを優先し、「習いたい」ことをさせてきましたが、続けられず。。というか練習しない為、チームからもハブられ(そりゃそうだと思います。)

そして他にやりたいと思うことをやっても、練習せず。。。自主的に好きで練習してるように見えず、、

ほんとに目上の人に対して礼儀もなく、練習もせず、私って可愛くてできなかったらヘラヘラしてたら大丈夫っ!みたいな態度の為。。

半分強制的に武道をさせています。

そこでは、厳しく皆平等に接してもらえる為
うちの娘の悪態にも怒ってくれる良心的なところでした。

しかし、本当に娘がやりたい事ではない為
家では自主的に練習しません。

勉強や体育も器用にこなすため、一生懸命がんばる必要がないかと思ってます。練習してなくても人よりできる感じです。

こういうタイプはどう伸ばせばいいでしょうか。。

好きなことを見つけて習っていい。絶対続けるって覚悟があるなら。と、声をかけていますが。。疲れてきました。。

タグ

No.3999557 24/03/06 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧