注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

なんかさぁ。 母に「意見しないでー」って言われるんだけど。 意見を言うと…

回答4 + お礼3  HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 09:41(最終更新日時)

なんかさぁ。

母に「意見しないでー」って言われるんだけど。
意見を言うと全否定される。
しかも、母は人間関係を全く築いてないのに。

私が海外の人から依頼を受けてたら
「アンタのやる事は間違ってる。アンタは誰も認めない。アンタは信用がない。甘くない。無理よ。」
ってさ。
…なんだそりゃ。

つか、何もかもを全否定で時間制限設けて意見を全く聞いてくれないのに「逃げてばかりでコミュニケーション能力がない。」って言われる。

喋る隙間が全く無いんだよ。
で、喋ろうとしても「私は頭が良いから皆んな黙るのね。」ってさ。
いや、えー…。

タグ

No.4000055 24/03/07 06:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧