注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

何回か相談した者です。 今、実家に滞在してます。 夫から家を追い出され、離婚…

回答8 + お礼8  HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 11:34(最終更新日時)

何回か相談した者です。
今、実家に滞在してます。
夫から家を追い出され、離婚届を送ったとLINEで言うのでずっと待ってますが、未だに到着しません。そんな矢先、夫から昨日突然のLINEが届きましたが、中を怖くて見られない状況です。
復縁相談所様に相談したら、離婚届を手にしてからLINEを見るべきだと言いますが、私もその手順が正しいかなと思います。
LINEを先に見るべきですか?

タグ

No.4000108 24/03/07 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧