注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

嫁、いらない。何のためにいるのか分からない。 家事しない。 毎日、俺が家…

回答43 + お礼0  HIT数 3554 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 18:08(最終更新日時)

嫁、いらない。何のためにいるのか分からない。

家事しない。
毎日、俺が家事全部してるのに、たまに嫁がちょっと家事したと思ったら「感謝してよ!!ありがとう言えよ!!!」とヒス起こす嫁。
俺が毎日しても何も言わないのにね。

妻と子供養ってるのに、感謝されるどころか、帰宅すれば毎日ヒス起こしてる嫁。

なんのために、誰のために、仕事8時間、残業までして、養ってるんだろう?と毎日考えさせられる。

嫁は怒るとすぐ家出。
こちらが迎えに行かないと「私、いらないんだね。じゃあ死ぬね。さようなら」といつも同じLINE。

喧嘩すると俺を殴る嫁。
すぐ食器を割る嫁。

嫁の存在意義が分からない。

タグ

No.4000942 24/03/08 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧