注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

下記条件時のGoogleレビュー信憑性について。 Googleマップで店の…

回答2 + お礼1  HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 19:46(最終更新日時)

下記条件時のGoogleレビュー信憑性について。

Googleマップで店のレビューを見ていたら、観光地でもめちゃくちゃ有名でもなさそうなのに、やたらとレビュー数が多い店がありました。

しかしよくよくレビューを見ると
ーーーーーー
●星5ばかり
●殆どが軽く「○○が良かった」とほめて終わり
●一週間のうちに書き込みが複数ある
●書き込みしてるアカウント自体が、その店のレビュー1件だけで他の店の評価はしていない
ーーーーーー
でした。

大手通販サイトでもあるあるなことですが…
捨て垢のサクラか、星5レビュー書き込むと何かがお得になる、的なのを疑ってしまいました。

私は信憑性にかけるなと感じましたが、皆さんはなんとも思いませんかね?

ど田舎の県のスポーツジムがそんなにレビュー書かれるほど良いとは思えないんだよなぁ…

No.4001138 24/03/08 16:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧