注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

授かり婚して出来た夫についての悩みです。結婚してから判明した夫の性癖なのですがそ…

回答7 + お礼4  HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 15:21(最終更新日時)

授かり婚して出来た夫についての悩みです。結婚してから判明した夫の性癖なのですがそれがかなり変で足裏フェチなんです。私は初めて聞きました。
結婚は3年目で順調にいっていて子育ても積極的で給料もそこそこで悪くはないです。けど子育てもなんか彼の場合には見返りありきでそこまで子供に愛情をもって接してるのかはたまた疑問です。それで「俺頑張ったよ!」って感じで(実際よくやってくれてる)足をさわらせたりなめさせたり自由にさせてあげてるんですけど、なんか不純ですよね。でも赤ちゃんみたいに指をしゃぶってるのをみるとかわいいと思うときもあります。
男性にとって妻はごほうびなんでしょうか?彼はすごくエネルギッシュでどんどん要求もエスカレートしてきてます。素足でブーツをはいてくれとか、靴下はかないでくれとか。正直気持ち悪い。でも私は頼まれたらどうしても断れない。私が拒むと夫は無気力になって家庭に非協力て気になりそうなのが怖いです。私はどうすればいいと思いますか?このまま「馬にニンジン」状態でいるべきですか?

No.4001367 24/03/08 21:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧