注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

まだ気づけないのか。これだけ芸能人が亡くなってるのに。これだけ体調不良者が続出し…

回答22 + お礼0  HIT数 1227 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 00:30(最終更新日時)

まだ気づけないのか。これだけ芸能人が亡くなってるのに。これだけ体調不良者が続出してるのに。なぜか癌が増えてるのに。
家族や親戚や友達やお得意先がこの3年の間に亡くなったでしよ。なのにそれでも気づかないのか。

この三年と言ってもコロナで亡くなったわけじゃないよね。コロナで亡くなった人なんて滅多にいない。
体調不良もコロナとは無関係だよね。コロナ後遺症とか言って、何でもかんでも病が引き起こるわけがない、ただの風邪なのに。

日本人の大多数が体内に何かを注入した。
ネズミでしか実験していない、そのネズミも全滅したものを我先に。

陰謀論と揶揄する前にちゃんと現実を見るべき。テレビは現実なんて伝えない。プロパガンダを擦り込む装置だよ。
政府と麻原彰晃と何が違う。何も違わない、同族だ。
いやむしろ政府の方が悪魔そのもの。

タグ

No.4001542 24/03/09 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧