注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

友達に渡す誕プレって何が良いんでしょうか 20代の女友達で高校からの関係なんで…

回答4 + お礼0  HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 19:07(最終更新日時)

友達に渡す誕プレって何が良いんでしょうか
20代の女友達で高校からの関係なんですが唯一の友達で私の中では親友です。
その子とは元々住んでる場所が違うので直接会うのは2~3ヶ月に1回程度映画を見に行く時だけその子の家に泊まりに行きます。
その子はよく、アイドルのライブに行ってて県外に行くと大抵お土産として私の好きなキャラのグッズ等を買ってきてくれます。誕プレもくれました。
やっぱり、貰ったら返さないとって思うしたった1人の友達なので渡したいとは思うんですが正直毎回何を渡せば良いか悩んでます。
その子の推しキャラが脇過ぎてグッズも無いし、メイクも興味が無いし、苦いのもダメ、お洒落にも興味無いし、甘いもの苦手だし、推しアイドルに関するものは貢ぎ過ぎてて異常なくらい収集してるし笑
何を渡すのが無難でしょうか?皆さんは何を渡してるんですか?

タグ

No.4001900 24/03/09 16:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧