注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

僕は大手会社の広い製造所内で正社員で働く40代の男です。僕には妻と高校生の子供が…

回答6 + お礼0  HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 21:18(最終更新日時)

僕は大手会社の広い製造所内で正社員で働く40代の男です。僕には妻と高校生の子供がいます。
僕は僕の職場近くのトイレを毎日のように掃除していた20代の女性Aが気になりました。 僕は最初は『若い女性がトイレ掃除をしているだなんて偉いな』と思っていました。それである日トイレ掃除をしていたAに自動販売機で買った飲み物をあげました。

Aは受け取ってくれました。それから僕は毎日のようにAがトイレ掃除をしている時間帯に行き自動販売機で買った飲み物を渡していました。

それで僕はAの名前を知り知った後もAの名前を呼び外の休憩所から顔を出して飲み物を渡してAがドアを閉めてトイレ掃除をしていると僕はドアを開けて飲み物を渡しました。

それからAを自動販売機があるところまで誘い出しAの好きな飲み物を買ってあげたりしました。
あとAがトイレ掃除をしていない時はトイレの前に飲み物を置いといたりしました。

Aを食堂で見かけた時は次の日にAに『昨日、食堂でAを見たよ』と告げたりしました。

そんな中でAから僕は初めて飲み物を受け取りを拒否されました。僕はAに『いらないだなんて言わないでよ!』と言って飲み物を返してきたAから飲み物を受け取らずそのまま行きました。

そしたら次の日にAの上司が僕の所へ来て『今までの事をAから全部聞きました』『Aには2度と近づかないで下さい』『Aは別の所に異動させますから異動した所を探し出したりしてAの前に出てこないで下さい』『出てきたらあなたを訴えますから』と言ってきたのです!

それで僕は仕方なくAが異動した先に出る事はしませんでした。
僕はストーカー扱いされたという事ですか?
僕には妻や高校生の子供だっているんですよ!?
僕は何が悪かったんですか?
理解できません。
そもそも飲み物を受け取っていたAに原因がありますよね?

No.4002023 24/03/09 19:33(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧