注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

はぁ。 母が怒鳴って癇癪起こした後に「私は間違ってない!アンタは間違ってる!死…

回答8 + お礼8  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 03:39(最終更新日時)

はぁ。
母が怒鳴って癇癪起こした後に「私は間違ってない!アンタは間違ってる!死ね!」って言われるんだ。

で、一人暮らしの準備してたら
「私には知る権利があるし、一人暮らしには親の同意がないと無理!
そもそも、お前は価値がないから無理!
でも、私は有能で価値がある素晴らしい存在なんだよ?神様も見捨てない存在なんだ。お前は間違ってるし、お前と違う!」

その後には…
癇癪起こして怒鳴って泣く。
私は、ご飯作って、洗濯干して、買い物して…はぁあ。
親ってなんだっけ?

友達の親見てたら友達が親に反抗的な態度をとる時と殆ど同じだ。
そういや、妹の…

いつから、私は親の親をしないといけなくなったんや。だっる…

No.4002244 24/03/10 02:00(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧