注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

交通事故に合われた方にお聞きしたいです この間子供(会社に通勤途中)に事故にあ…

回答3 + お礼2  HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 08:29(最終更新日時)

交通事故に合われた方にお聞きしたいです
この間子供(会社に通勤途中)に事故にあいました
子供チャリで相手は車です
治療代 チャリは修理不能との自転車屋の判断なので新しい同じ自転車(電動自転車)の値段を見積もり書を出してくれるのでそれを相手の保険屋に言えば戻ってきますよね?
ここからは本題で色んな処理が終わった後に治療代 自転車代は返金になりますよね?
明日から仕事なのですが今現時点で自転車がないので明日からの通勤方法に悩んでいます
朝私(親)が車で送るとしても帰りは私の仕事終わる時間より子供が終わる時間30分早いので帰りは迎えを待つより歩いて帰ってきた方が早いとは思うのですが歩き家から仕事場まで多分40分くらいはかかるとは思います
電車だと家から電車に乗って1駅でおりそこから多分仕事場まで20分くらいかかります
なので時間はかかるけど電車を待ってる位なら歩いて帰った方が早い気はしますが例えばタクシーで毎日通勤とかした場合その通勤の金額は相手の保険屋に請求出来ますか?
出来るとしたとしてもやっぱりやらしいですよね?
帰りは歩いて帰って来てもらった方がいいですよね?

No.4002293 24/03/10 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧