注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

昔アイドルに貢いで借金して、彼女が出来てからアイドルに貢ぐのを辞めたのですが借金…

回答5 + お礼0  HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 12:39(最終更新日時)

昔アイドルに貢いで借金して、彼女が出来てからアイドルに貢ぐのを辞めたのですが借金が残ってるため彼女とはあまり頻繁に遊びに行けないし、金を使うことに色々制限かけてるので彼女も借金のことに対して結構色々いってきます。
この間彼女が家に泊まった時、目覚ましがなって、そのアラーム音をその貢いでたアイドルの歌にしてたのですが、聞いた時から彼女は不機嫌。

「その声気持ち悪い、消して。嫌なこと思い出すから」と言って怒りだします。

アイドルには昔貢いでたけどただ純粋に歌が好きなだけなのにここまで言う必要あります、?

タグ

No.4002459 24/03/10 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧