注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

愚痴です。吐き出させてください。 人の事を下にみてバカにしてくる人ってなんでそ…

回答4 + お礼3  HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 22:14(最終更新日時)

愚痴です。吐き出させてください。
人の事を下にみてバカにしてくる人ってなんでそんなに自分に自信があるんですかね。
私が間違えた事は重箱の隅をつつくくらい細かくネチネチしてくる。自分が間違えても謝りもせず逆ギレ。同じ事を指摘しても私だと逆ギレ、他の人だとありがと〜とか言ってる。
やってもらって当たり前。お礼言わない。既読スルー。私にだけ言い方がキツい。他の人には以下略。
思い出しすとキリがない。本当に腹立つ。
挨拶しても無視。同じになりたくないから挨拶はするけど無視されると地味に傷付きますね。
はぁー、早く離れたい。姿も見たくないし声も聞きたくない。記憶から消したい。

タグ

No.4002494 24/03/10 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧