注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

役職に就いている父が3度目の浮気、痺れを切らした母が大金で探偵を雇い証拠集め。そ…

回答3 + お礼3  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 18:55(最終更新日時)

役職に就いている父が3度目の浮気、痺れを切らした母が大金で探偵を雇い証拠集め。その証拠で父を問い詰めたところ浮気相手は夜職2人の子ども持ち。お金目当てで近ずいた模様、慰謝料請求をしようとしたが、父が独身と嘘をついていたらしい。結局慰謝料は取れず、父と母は別居することに(2度目)父は私達子供を自立するまで責任は持つと宣言し、私たちの元を去った。それから1年半1度も父とは会っていない。離婚後を考え母はお金を貯めるといい、裕福な暮らしが出来なくなった、やりたいことは何でもさせてくれた、欲しいものは何でも与えてくれた。それが当たり前だった。こんなにも生活が逆転するのか、、子供は関係ないのに両親のいざこざに巻き込まれて辛い思いをしなければならない、親も暮らしも気づいたら奪われて、こんなドラマみたいな話あるのか
ほんとに辛い、今は自立しなきゃ、1人になっても生きていけるように頑張らなきゃ、私が母を支えなきゃ、っていう気持ちでいっぱい。
強く生きたいよ、、長文ごめんなさい

タグ

No.4002683 24/03/10 18:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧