注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

マ○ドナルドって5分3分遅刻したくらいで、なんなら1分でもめっちゃうるさいですが…

回答15 + お礼10  HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 12:09(最終更新日時)

マ○ドナルドって5分3分遅刻したくらいで、なんなら1分でもめっちゃうるさいですが、正直ドン引きしてしまいます。
絶対やらないほうがいいバイト。友達もこれ聞いて、または言われてやめてくほどです。

そこまで気にするのはなぜでしょうか?
家族で集まる機会があったので相談したら、正社員でも、社長でも、どこ行っても上の人が気にするタイプか気にしないかで変わる
正直細かい奴は病気と思うといい
と言ってました。

たしかに、前のバイトは全部数分の遅刻くらい許す、当たり前、むしろ店長が大遅刻する感じでした。正社員の人も
(でも時給は全然マ○クよりいいです。)

細かいところは、なぜそんなに細かくグチグチ言ってくるんでしょうか?

また、遅刻を気にしない国とかありますか?

タグ

No.4002841 24/03/10 21:57(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧