注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

もうやだ😭 半年くらい前、いじめを受けていました。その頃に自分の趣味である歌に…

回答5 + お礼0  HIT数 180 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/03/11 09:22(最終更新日時)

もうやだ😭
半年くらい前、いじめを受けていました。その頃に自分の趣味である歌についてバカにされて、自分じゃあまりダメージを受けないようにしていたつもりでしたが、気付かぬうちにトラウマ級になっていました……
卒業生を送る会でうちの学年は合唱なのですが、制服に着替えようとして涙が止まらなくなりました。
あいつらの前で歌いたくない。そんな気持ちが合って、親に相談して休むことにしました。
親は相当あいつらに腹が立っていた様で、「先生に本当の休む理由を伝える」と言っていました。先生にクラスでその話をしてもらうそうです。
明日、余計学校に生きづらいです。
随分前から予約していた心療内科に行く予定はありますが、それまで落ち着いていられるか分かりません。実際、前にも深夜に2時間くらい泣きっぱなしでしたし……
辛いなぁ。いじめっ子たちはウソのオトモダチ集めて「自分ら悪くない」なんて言って、金魚のフンたちは何も無かったみたいに話しかけてくる。見てるだけでなんもしてくれなかったやつらは恋人ができたりして幸せそうに生きてる。なんでなのかな、私は幸せになれないのかな。

タグ

No.4003031 24/03/11 07:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧