注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

何でいつまでも関わるんだよ…。  縁切ったのに、構うからつけあがって、舐められ…

回答3 + お礼3  HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 07:59(最終更新日時)

何でいつまでも関わるんだよ…。 
縁切ったのに、構うからつけあがって、舐められてんの、旦那も気付けよ‼️

長文失礼します。
愚痴みたいになります。

義理実家、めちゃ厄介。
義母の件が落ち着いたかと思えば、次は義父。
普通の家庭なら、スムーズに済むことが、この義理実家の件は、必ず厄介な案件に発展する。

義父は、義母に暴力振るったり、暴言吐いたりで、私達で、義母は施設に送り、何にもしてこなかったくせに、縁切ったにも関わらず、誰に聞いたのか、自宅に電話してきた。
何様のつもり⁉️
息子に、ガンでとっと死んでまえ‼️言うたくせに。
市営住宅の減免したいんやが、このままほっとくと、家賃上がるから助けてくれだと。
聞くと、役所からきちんとやり方書いてある書類を送付済みだと。 
いつもの癖で、勝手に読まず捨ててた。 
アホちゃう⁉️
旦那も甘いから、仏心出しよった。
私は、ほっときや‼️んなもん、自分でやれや‼️義母の件私らに押し付けて、知るか!とは怒鳴ったけど、旦那は役所に迷惑かかるから、後、義父母を離婚させる為に、動く事にしたんだと。
は、いいが、義父は感謝どころか、最終的には面倒くさくなったのか、敵意剥き出しにしやがり、もうええ‼️と逆ギレ。 
旦那が役所で調べて説明しても、理解できないみたい。前からこの調子だけど。
私は逆に旦那にあたられたり、キレられたり、察せよみたいに扱われ、義母のせいでも振り回されたのに、またあんたとこのせいで、私振り回すんか?
義父如きに動いても、何のメリットもないやん。
うちら、病気だし。
いらん出費はかさむわ、向こうは金すら一円も出さないし、知らん顔。
やってもらって当たり前とでも思ってんのか、あのくそジジイめ。
で、無事にことが済めば、知らん顔。
こちらが困ろうと、助けすらしない。

あんなやつ、くたばればいい。
墓で転けて、罰があったたんだよ。
心が汚れてるからだよ。 
外面はいいからね。

旦那は、まだ関わるつもりです。
勝手にしたらいいけど、出費と、私を巻き込むのはやめて欲しいのに。
もう、義母の件でクタクタやってば。

私は奴隷じゃないし。

うちら、2人病気なんで、離婚はしません。

何で、旦那は関わるんでしょうか? 
あれでも、父だからか…。

タグ

No.4003458 24/03/11 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧