注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

好きな人の気持ちが分かりません。 出会ってからすぐ体の関係をもってしまいま…

回答6 + お礼0  HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 11:02(最終更新日時)

好きな人の気持ちが分かりません。

出会ってからすぐ体の関係をもってしまいましたが、「お付き合いを前提に友達になろうと」言ってくれました。過去の恋人との話を聞く感じ恋愛面はしっかりしてる人だと思います。体が先になってしまいましたが、ご飯やお出かけも普通に行きます。でも最初はやっぱり不安で「私なんか都合よくない?」みたいなこと聞いてたんですけど、そのつもりは無いよということなので信じたいのですが。
たしかにただのセフレとかだったら普通のお出かけも行かないし毎日LINEもしなくていいと思うし、その点に関してはあんまり心配はしてません。
でも、明らかに出会った時よりは扱いが雑になったなと思ってしまって悲しくなります。私は学生で彼は社会人なので仕方ないのかなとも思うのですが。
最初の頃は暇電を急にかけてきてくれたり、夜に電話誘ってくれたり一緒にオンラインゲームしたり、追いLINEしてくれたり、返信も仕事中でも結構返してくれてました。でも今は未読時間が長くなって、少ない時には1日2通くらいです。電話もしばらくしてません。こんな感じなので2回ほど私からLINEを終わらせましたが、そうしても2日後とかには向こうからまたLINEが来たりして、結局ほぼ毎日LINEしてる状態です。本人が未読魔なのは知ってるし、「後で返そうと思って忘れちゃうんだよね」とも言っていたのですが、前はもっと早く返してくれたのになって思うと悲しいです。「未読魔だけど○○(私)のはちゃんと返すよ」とも前に言ってくれていて、確かに彼は何週間も返してない相手も居るのになんやかんや私のは毎日返してくれるし、いい方なのでしょうか...
長時間未読無視するくらいなら、会話続けたり、また話しかけたりしなきゃいいのにって思っちゃいます。私は好きだから話してたいけどらなんか複雑な気持ちです。
週1か2週間に1回くらいは誘ってくれて会えていますが、その時間はとても楽しくて幸せです。彼から手繋いできたりキスしてくれたりもしますが、未だに恋人ではないのでこれもよく分かりません。「お付き合い前提で」と言ってくれたから、その後すぐに告白してくれると勘違いしてましたが、2,3ヶ月経っても関係は変わらないし、友達以上恋人未満みたいな感じです。私のこと好きっぽい発言はあるのに告白はないんです。なんなんでしょうか。
でも今更自分から「どうゆう関係?」なんて聞ける訳もなくて。

同じ経験ある方いますか?
彼はいつか私と付き合う気あるのでしょうか

タグ

No.4003626 24/03/11 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧