注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

19歳大学生女です。今良い感じの人が2人いて、どちらを選ぶべきかで迷っています。…

回答3 + お礼0  HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 05:29(最終更新日時)

19歳大学生女です。今良い感じの人が2人いて、どちらを選ぶべきかで迷っています。もちろんどちらとも付き合えない可能性があることも承知です。

1人目はAさんで大学(偏差値は高くはない)の先輩です。12月から先月で2回一緒に遊びに行き、「また誘うね」とも言われました。同じサークルで、趣味もまあまあ合います。一緒にいて楽しかったです。違ったら恥ずかしいのですが、Aさんは私にけっこう好意を持ってくれていると思います。
2人目はBさんでバイトの先輩です。Bさんは旧帝大に通っており、大学院に行くことも決まっています。他の人の話では研究で賞をとるほどとても頭が良いらしいです。最近知り合ったのですが、Bさんの方からLINEで話しかけてくれて今はLINEが毎日続いている状態です。親の知り合いなのですが、親はBさんのことを気に入っています。

最初はAさんのことが気になっていたのですが、Bさんと知り合ってから、Bさんのことも気になり始めました。容姿にも差はあまりなく、2人とも真面目で優しく、気が合います。もうAさんとは2回も遊んでしまったし、Aさんと付き合うべきな気がしますが、将来安泰で親も気に入っているBさんのほうが良いような気もします。私はどちらを選べば良いでしょうか。

タグ

No.4003641 24/03/12 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧