注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

ベビー用品の事で姉にモヤッとした話です。私は数年前に一人目を出産し、その際に姉か…

回答7 + お礼1  HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 05:28(最終更新日時)

ベビー用品の事で姉にモヤッとした話です。私は数年前に一人目を出産し、その際に姉から沢山のベビー用品を譲り受けました。その時に姉は2人子供がいて、「3人目の予定はないから使って」と言っていました。そして今年、姉が3人目を妊娠し、私も1ヶ月違いで2人目を妊娠しました。すると姉から「ベビー用品全て返して」と言われました。その中には今現在使っているものもあります。姉と私の家は離れていて、高速で10時間かけて届けなければいけません。私も妊娠し悪阻中なので荷物を運ぶだけでも一苦労です。姉の気持ちも分からなくはないし、元は姉の物なので全て返しますが、なんだかモヤっとします。この状況で返すのが普通なのかな〜とか、1人目の時から新品を買えば良かったな〜と。くだらない愚痴になってすみません!みなさんの意見をお聞かせください。

No.4003708 24/03/12 05:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧