注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

彼氏が昨日飲みに行って、一つも連絡よこさず今帰宅中です。朝帰りなんて毎回です。月…

回答15 + お礼8  HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 06:33(最終更新日時)

彼氏が昨日飲みに行って、一つも連絡よこさず今帰宅中です。朝帰りなんて毎回です。月に何度も。いつも女の子の店に行ってます。

彼氏には以前から「別に飲みに行くなとも、キャバクラ行くなとも、日付変わる前に帰ってこいとも言わないけど、遅くなるなら一言でもいいから連絡できないの?それだけで不安や心配はなくなるんだけど。」と伝えていました。

ですが「器が小さい」「めんどくさい」「縛られてるみたいで無理」「そのレベルの女とはいっしょにいれない」等の返事が返ってきて喧嘩になり「お前は気持ちよく飲みに行かせてくれないよな」ともいわれるので、ここ半年くらい何も言わずにいたら調子に乗ったのか、今日は私が仕事に行く時間(朝の8時)になっても一言も連絡もよこさず、帰ってこなかったので、いい加減にして欲しいと連絡したら、その連絡には速攻で返信が来て「だりい、やっぱお前はその程度の女だったんだな。お前だけだよそんなこと言ってんの。」とひたすら馬鹿にするような返事だけ送ってきました。

飲みに行っているメンバーの彼女さんや奥さんと一緒に待つときもありますが、遅くなればみんな「まだ帰れない」「今二軒め」等何かしら連絡が来ています。送ってこないのは私の彼氏だけです。

私がおかしいみたいに彼氏は言ってきますが、おかしいのは私の考えでしょうか?ずっと連絡して欲しいなんて思ってない。私は一応あなたの彼女で一緒に住んでいるんだから何か一言でも連絡して、心配だから。とお願いするのはそんなに間違ってますか?もう訳が分からなくなってます。

浮気の心配ゼロの相手ならまだしも、飲みの場で風俗いく?とか話すような人たちです。(これは本人がそういう話をしてると口を滑らせてました。)
飲み会中携帯見ないから無理と言い張ってますが、店の女の子には普通に連絡していますし、シークレットモードで毎回のように何か調べてます。多分風俗でしょうけど…。許可得て目の前で見て、毎回ナニコレ?ってなるものが出てきます。彼氏はキレて胡麻化すので私がもういいよ。って毎回話を終わらせてましたが、そういう積み重ねを自分でしているのにも関わらず、不安だから連絡してっていうのを「その程度の女」って返してくるのは彼氏がおかしいと思うのですが…。

ちなみに彼氏は、私がどんな状況だろうが少しでも返信が遅いとぶちぎれます。

タグ

No.4003834 24/03/12 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧