注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

はしか流行のニュースを見た。在宅勤務していた頃久しぶりに外出したとき、電車で前に…

回答2 + お礼0  HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 00:01(最終更新日時)

はしか流行のニュースを見た。在宅勤務していた頃久しぶりに外出したとき、電車で前に座ってきたおじさんが、口を抑えずに大きな咳とくしゃみを何度もしてニヤニヤしていた。私は場所を変えたけど、翌日体調が悪くなって病院に行くと発症していた。あのおじさんだって証拠はないけど、その電車は始発だったしほぼ人に会ってなかった。会ったとしても普通に無言ですれ違ってるだけ。昨日なんかもすれ違いざまに知らないおじさんがわざわざ私の方に顔を向けてくしゃみをしてきて、くしゃみシャワーを浴びたわ。

タグ

No.4004327 24/03/12 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧