注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

そもそも、指示が降りてこない、 なぜか知らんが、直で、やり取りできない体制にさ…

回答2 + お礼2  HIT数 94 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 10:20(最終更新日時)

そもそも、指示が降りてこない、
なぜか知らんが、直で、やり取りできない体制にされている、

で、結果なにか問題おきたら、お前のせいとか、わけわからん。

意味不明に上から目線で注意されて、お前が、きちんとしてないから、こっちが迷惑してんだわ!!と、叫びたい気持ちをおさえて、やり過ごすこと数回。

で、ついにむかつきが上限超えたので、そこで反論したら、ビビったのか、少しおとなしくなったが、今度は、上司にちくって、上司から私にお説教。
私に説教するよう頼んだんだって、しらんがな、せめて、やったことの責任は自分で持てよ、できないならやるなよ!こっちが迷惑なんだよ!

No.4004513 24/03/13 10:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧