注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

食べ方がおかしいから一緒に食事したくないと言われました。この前友達とあんかけ焼き…

回答10 + お礼0  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 17:26(最終更新日時)

食べ方がおかしいから一緒に食事したくないと言われました。この前友達とあんかけ焼きそばを食べに行ったんですけど、私の食べ方は変わっていて先に野菜とかお肉とか具材を全部食べ終わってから最後に麺を食べます。他にもカツ丼や牛丼なども、ご飯と具を一緒に食べるのではなく先に上の具材だけ食べて、具が全部なくなってから最後にご飯を食べます。特に理由があるわけではないのですが私の中ではこの食べ方が当たり前になってしまっていて…。確かに一般的に見てかなり変わっていると思います。でもこれだけが理由で一緒に食事したくないと言われたことが悲しいです…
こういう食べ方する人と食事するのそんなに嫌ですか?別に迷惑をかけているわけじゃないし関係ないと思うのですが…

タグ

No.4004577 24/03/13 12:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧