注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

50代で年に1回骨折し、会社を半年ほどお休みしてます。 恥ずかしながら肥満…

回答16 + お礼0  HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 21:28(最終更新日時)

50代で年に1回骨折し、会社を半年ほどお休みしてます。

恥ずかしながら肥満体ですが、痩せるのは無理です。太りぎみなのは分かってはいますが、親の介護や病気の娘の世話などストレスもあります。甘いもの大好きです。やめられません。

会社には迷惑掛けっぱなしですが、なんてことないことで怪我してしまうんです。
でも50代ですからよくある話しですよね?

路駐した際に扉開けたら溝で、とか…蹴躓いて転ぶとか、孫が暴れて体制崩して腕骨折とか、室内でスリッパで階段降りてて転げ落ちて骨折とか、よくあると思います。

それなのに職場の人から怪我しすぎじゃない?とかデブだから怪我するんじゃないとか、陰口叩かれてます。

休み明けはちゃんと毎度シャトレーゼの菓子折り沢山持って謝ってます。

じゃあ、お菓子食うなよって思います。

故意じゃないんだからしょうがないですよね?

タグ

No.4005009 24/03/13 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧