注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

弟の高校の話です。 長文です、暴言や回答になってないものはスルーします。 …

回答1 + お礼1  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 02:00(最終更新日時)

弟の高校の話です。
長文です、暴言や回答になってないものはスルーします。

球技大会を男女合同でドッジボールをしたらしいんです。

まずおかしいのが、普通は男女別じゃないです?
力の差があるんですから。

案の定、男子生徒が思いっきり女の子の顔にボールぶつけたみたいで…
しかも謝らないんですって。

先生も見てるのに止めないし、何も言わないみたいで。

そもそも男女合同でやろうって言ったのが、騒がしい女の子数人のグループが言ったのがきっかけみたいです。

先生はみんなに相談もせず、多数決も取らずその少人数の子達の意見だけで合同にしたっていうから本当に驚きです…

普通に考えたらわかるじゃないですか?
男の子は集中すると周りが見えなくなる子多いし、第1力が強いから女の子は怖いだろうし、怪我するかもしれないし…

顔にぶつけるだけじゃなくて、1番酷いのが、外野に行った女の子が居たんです。
その子が壁際に居たらしいんですが、男の子のボールが思いっきり飛んできて、顔にぶつかったんです。

その勢いで壁に後頭部を強く打ち付けたみたいで…

数人の女子は心配したらしいんですが、その男子はやはり謝らず…
先生も何も言わず。

弟がここよく飛んでくるから移動した方がいいよと忠告した瞬間に飛んできたらしくて…凄い申し訳ない、って言ってました…

なんか、先生もその男子生徒もまともじゃないですよね…

弟の学校なんだからお前関係ないだろ、っていう回答も御遠慮ください。
母校だし、弟が通ってるからそういう先生方や生徒がいると不安なんです…

タグ

No.4005058 24/03/14 01:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧