注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際…

回答30 + お礼7  HIT数 3364 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 18:30(最終更新日時)

彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお母様が話の流れで「4年前に背骨と骨盤が骨折してボルトが入っている」とポロっと漏らしました。その時、彼は彼の両親に「(事故について)言ったら?」とさり気なく言われても怖い顔をしたまま、「もう良いやろ」と言うだけでした。私は今は普通に歩いたり出来るしとその時は気にしていませんでしたが、後から私の両親に骨折とボルトについて言及された時、考え直しました。ネットでも調べましたが、良い話もあれば不安を煽る内容もありました。何より、そんな大事な事を彼の口から一度も聞いた事がなく、相手の母親から聞く事にも唖然となりました。彼の事は嫌いとまではいきませんが、信頼は失ったし、彼の子を愛して育てられるのか何時間考えても分からなくて答えが出なくて、辛い日々です。16日に彼と会うので私の母も連れて3人で話し合いを行う予定です。その時に怪我の容態を聞いて病院に実際に出向いてお医者さんの口から直接状態を聞いてから入籍しようかなと言う結論に至りましたが、2、3回目のデートの時にその事は言う物だと思います。それを最後まで黙って入籍した後に、ボルトを入れている事実を知ったと思うと、ゾッとしました。
これまで、彼は「婚前交渉は正式に夫婦になってからと思ってるから」とキス、手を繋ぐ、ハグまでしかしてきませんでした。私は、誠実な人でこんな人って世の中いるんだなと感動したのに、今思えば背中の手術の後を隠す為だったのではないかと思いました。また、両親も同じ事を言っていました。怪我の結果は問わず、もし、貴方が私の立場なら彼と結婚を進めますか?それとも、破断にしますか?また、ボルトの事を事前に言わないって、人としてどう感じましたか?長文失礼致しました。

タグ

No.4005120 24/03/14 07:23(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧