注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

相談です。二児の子供がいるのですが、ゲームに触れさせたくありません。私も可哀想だ…

回答14 + お礼0  HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 18:41(最終更新日時)

相談です。二児の子供がいるのですが、ゲームに触れさせたくありません。私も可哀想だとは思います。ですが私は、小さい頃からゲームをやっていて、その前はあった視力も0.1に落ち、成績も下がってしまったので、子供にはそんな思いをさせたくなく相談したのですが、今の時代、やっぱりゲームをやっていない子供は時代遅れだったり、仲間外れにされたりしますよね...、1、2時間と決めてゲームをやらせようとも思ったのですが、私は時間よりも適度な休憩と、画面との距離が大切だと思います。私も子供の頃は2時間と決められていましたが、画面との距離が近すぎたり、休憩をとらなかったことが原因でこうなったので....子供の画面との距離、休憩時間などと私は全て見れません。まだ子供にそういったものは与えていませんが、どうしよう....

タグ

No.4005132 24/03/14 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧