注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

僕は本当の痴漢や女性へのぶつかりはしないのですが、都会へ行くとどうしてもそれを目…

回答4 + お礼4  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 20:05(最終更新日時)

僕は本当の痴漢や女性へのぶつかりはしないのですが、都会へ行くとどうしてもそれを目当てとした不審行動がやめられません。女性の肩や背中に身体がくっつけられるのを期待して、やや挙動不審になります。もちろん、自分から触ったりしないし、ぶつかったりしないです。30代ですが前科はないです。

でも、下心でやっているから自分の思っている以上に自分の行動が周囲にバレていると思うし、実際にくっつくこともあって、意図的なものといえるし、それゆえに女性を不快にさせるし、それを見ている周囲の人を不快にさせるからやめたいです。

逮捕されたことがないのは、運が良く、運命に守られているからといえそうですが、それは実は危険なことだと思うのです。なぜなら、隠れた被害者をたくさん出すからです。下心のある行動は隠しておけば日常に問題のないレベルだと言えるかもしれないですが、それを女性が知ったら非常に不快な話でしょうし、僕の場合は下心がバレている可能性が高いので、女性を不快にさせるのは問題です。

満員電車や人混みにはなるべくいかないようにすることが必要かもしれないですが、それで治るか疑問です。また、電車の座席で女性にくっつけられることも期待してしまいます。

人を不快にさせるのはいけないことだし、僕は働いていて仲良くなりたい人もいるし、幸せになっていきたいです。だからどうしても治したいです。医者はあてにならないです。お金もないです。頼りになるのは無料カウンセリングや掲示板のみです。アドバイスよろしくお願いします。

No.4005161 24/03/14 09:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧