注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

クラスの女の子が「昨日2回連続で寝たから腰がめっちゃ痛い」と話しているのをたまた…

回答5 + お礼5  HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 19:29(最終更新日時)

クラスの女の子が「昨日2回連続で寝たから腰がめっちゃ痛い」と話しているのをたまたま聞いてしまいました。中2女子です。その子をAちゃんとします。Aちゃんの話を聞いていた子をBちゃんとします。
BちゃんがAちゃんに「Aって彼氏いたっけ?もしかしてCと付き合ってる?w」ときくとAちゃんは「違うわw片思いですー。付き合ってたらやってることヤバイでしょww」と言いました。Cというのは、同じクラスの男の子のことです。Aちゃんの片思いですがバレンタインも渡していて、まさにガチ恋です。

え?付き合ってないのに寝るって何?!中2でそんなことするの!?と戸惑っているうちに、
私が話を聞いてることに気づいたAちゃんが「寝るって意味分かる?」と聞いてきました。私は混乱しすぎてとっさに
「ね、寝る??睡眠だよね」と、とぼけてしまいました。するとBちゃんが「純粋な人の前でこんな話したらダメじゃね?」と言い、そのまま違うところに行ってしまいました。
その時一緒にいた男友達は「あいつらヤバ…まだ知らなくていい話だよー」と言って耳をふさいでくれました。ホントは意味を理解していましたが、普段下ネタ系の話をしないのでそういうことに疎いと思われてるみたいです。

Aちゃんの首にはキスマークみたいな傷がついています。
中2でもそんなことするんですか??まだ14ですよ…??彼氏じゃない人ともヤるんですか…?衝撃すぎて混乱してます………

タグ

No.4005438 24/03/14 17:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧