注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

義母が、下痢を漏らしたまま、他人様の家に行ったらしい…。 もしや、知的障害あり…

回答16 + お礼8  HIT数 1150 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 13:46(最終更新日時)

義母が、下痢を漏らしたまま、他人様の家に行ったらしい…。
もしや、知的障害あり?

最近聞いて、唖然としました。

ある日、便秘薬を飲んだにも関わらず、返却しないといけない物があったらしく、仲良しらしいんですが、自転車でその方の家に行く途中の事だと聞きました。

なんか、あったかいもんが流れてきて、尿かと思って触ったら、臭かってなぁ…。
家戻ったのかと思いきや、そのままその方の家まで行ったそうです。
尿でもありえんし、で、その臭い手は、そのまま?
汚っ。

え?私なら、自分家戻るけど…。

で、その方の家行くなり、ごめんなぁ、便漏らしてもたねんと泣きつき、トイレ借りた。
トイレは、残った便が大量に出てコテコテやったとか、普通に言うし、吐き気催した。

自転車のサドルは仲良しの方が拭いてくれて、シャワーまで借り、予備の下着と洋服まで貸してもらったらしい。

何で、そんな状態で行く? 
いくら仲良しでも、私ならかなりひいてしまう。

その方親切で良かった事。

けど、恥ずかしい。
私ならそれはない。
自宅に戻ると言う頭はなかったのか?
前から、ちょっと知的障害っぽいとは思ったけど…。

普通じゃないですよね?
ヤバくないですか?
私は、飲まないですが、普通は便秘薬を飲んだら、しばらく外出はしないですね。
外出ないような日に飲んだり、調整します。

これに限らず、美容院行っても、トイレ借りりたはいいが、便して、トイレホルダー汚したり、しかも会計の最中、漏らしたらしいし。
何でホルダー汚れんの?
で、何でそんな危ない日に美容院行くの⁉️

自宅のトイレに便が転がってた時もあるし。
間に合わなかったねん…とか言ってるし。
実の息子の旦那でさえ、呆れて、汚ねー‼️
恥やろが‼️と言ってました

皆さんは、どう思われますか?

タグ

No.4005663 24/03/14 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧