注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

大谷さんのインスタグラム、大谷さんと奥さんがいましたね。 私は大谷さんのことが…

回答2 + お礼2  HIT数 268 あ+ あ-

大谷翔平と結婚したい( FHcWCd )
24/03/16 11:22(最終更新日時)

大谷さんのインスタグラム、大谷さんと奥さんがいましたね。
私は大谷さんのことが大好きで本気で結婚できると思っていました。
大体の人に馬鹿にされたけど。
2/29からずっと心はモヤモヤ。
心から喜ばないといけないのに喜べない自分が嫌い。
私なんかが結婚できるわけないってわかってた。
大谷さんから野球の魅力に気づいて野球習ったけど人間関係くそすぎて辞めた。
試合を見るのは好き。
田中真美子さんは悪くないし、素敵な方だし、きっと大谷さんのことやワンちゃんのことだって頼めるような責任感のある美しい女性ってことは分かります。
それに大谷さんが選んだ女性なんですから。
でも、モヤモヤする。
祝福したいのに。

24/03/15 13:28 追記
関係ないけど、ジャニヲタ(スマイルアップ)が私に「あんたが結婚できるわけないでしょ🤣そんなんで落ち込むなよアホ」って言ってきたけど、スマイルアップのことジャニーズっていったらすぐ怒って泣くくせに💢(全員のジャニヲタじゃないです。私のクラスにいる1人の方です)
ジャニーズの熱愛でたらめっちゃ悲しむくせに。

タグ

No.4005961 24/03/15 13:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧