注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

負けた、また負けた。 なんで?あんなに勉強したのに。前回のテストが終わってすぐ…

回答3 + お礼0  HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 20:08(最終更新日時)

負けた、また負けた。
なんで?あんなに勉強したのに。前回のテストが終わってすぐに今回のに向けて、睡眠時間も減らして休み時間も誰とも話さず放課後も部活に行かず、休日も朝早くから夜遅くまでご飯とお風呂以外の時間も全部勉強に費やしたのに。必死に勉強したのになんで?なんでいつも、休み時間も学校終わった後も友達とずっと遊んでて家に帰ってもペットと戯れて寝て、テストは前日詰め込みだっていうあの2人に負けるの?
誰だよ、努力は報われるって言ったの…
そんなの努力して報われた人が言うことじゃん。全然報われないじゃん…
悔しい。涙が止まらない。
こんなに頑張っても勝てないの…?

タグ

No.4006136 24/03/15 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧