注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

彼女の元カレを見て、嫉妬しない人っているんですか? 飲み会のメンバーを彼女…

回答7 + お礼0  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 20:24(最終更新日時)

彼女の元カレを見て、嫉妬しない人っているんですか?

飲み会のメンバーを彼女に教えていたら、「周りから伝わったら嫌だから先に言っておくけど、〇〇って人私の元カレなんだよね。でも高校のときだし、すぐ別れたし気にしないでね」僕は知りませんでしたが、僕の仲良い友達はそのことを知ってる人も何人かいるので、万が一その人たちから伝わる前に知らせておきたかったらしいです。

その事を知ってる友達だって、「あいつお前の彼女の元カレだよ」なんて言うわけないじゃないですか。
言う必要ありますか?
彼女の元カレと飲むなんて嫌ですよね。
しかも元カレかなりカッコイイ⋯
しらないままでいたかったです。

タグ

No.4006901 24/03/16 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧