注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

彼氏が浮気していました。 浮気相手の子とはずっと昔から関係を持っていて、私…

回答11 + お礼3  HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 18:00(最終更新日時)

彼氏が浮気していました。

浮気相手の子とはずっと昔から関係を持っていて、私の前の元カノと付き合ってる時も同じ相手と浮気を繰り返していたそうです。元カノには浮気がバレてしまい振られてしまったようです。

私は彼氏と付き合ってから二ヶ月も経っていなく、毎日連絡もとっていますし色々なところに連れて行ってもらい、すごく愛されていて関係も上手くいっていると思ってました。
まだ付き合ってからの日も浅いので、マンネリしてる訳でもないです。

浮気相手は数年前に遠くに引っ越してしまったようで、この前彼氏が出張に行った時に、近くに来てるから会えないかと自分から連絡したようです。

浮気で失敗した過去があるのに、彼氏はなぜその子との浮気をやめられないと思いますか?
浮気性ならすぐ会える距離の子とも浮気するかと思いますが、浮気相手はその子だけのようでした。
浮気相手には私と付き合っていて彼女ができたことは特に言ってないそうです。

その子にこだわる理由は何か特別な感情があるからでしょうか?よっぽど体の相性がいいとかでしょうか?

タグ

No.4007022 24/03/17 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧