注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

結婚してからほぼ毎日自炊して、家族の健康や節約のことを考えてきたのに...私に隠…

回答8 + お礼0  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 15:29(最終更新日時)

結婚してからほぼ毎日自炊して、家族の健康や節約のことを考えてきたのに...私に隠れて毎日コンビニ通いしてホットスナックやサンドイッチ、お菓子などを大量に購入してはコソコソと食べてる旦那(旦那の車に乗るとゴミだらけ)で、
「買い食いとかしてるの?」と聞いても
「してない」と嘘つかれ。
たぶん、彼自身山奥のものがない極貧育ちだから、その反動でお金があれば欲しいものがあると買わずにいられない。
買い食いが癖になっててやめられないんだと思う。

一生懸命作った夕飯を、ゲップしながらお腹をさすりながら食べる旦那を見てたら
(私はずっと健康でいたいけど、この人は健康でいたいわけじゃないんだ)ってきがしてきて、
(早○にしたいならどうぞ)って最近は思い始めてきた。

もう、私にはどうすることも出来ない。

嘘つきの責任まで背負えない、

タグ

No.4007134 24/03/17 06:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧