注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

中年になると、既婚の子ありが親と遊びに行くのは普通だけど独身で親と出かけるのはお…

回答8 + お礼1  HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 09:47(最終更新日時)

中年になると、既婚の子ありが親と遊びに行くのは普通だけど独身で親と出かけるのはおかしいって言う人一定数います。
普通恋人や友達とで、そんな年齢になって親と遊びに行くなんて可哀想ということみたいです。
こういう考えの人って、親はずっと元気って考えなんですかね?
なぜ親と遊びに行くのかって、若い頃と違い中年にもなれば親の老いを感じるからまだ元気な内に親孝行をし、思い出をつくり親と別れが来る日に後悔しないように時間作ってるからなんですけど。
友達や恋人とだけ出かけるのって逆に若い頃の親の老いを感じない時期じゃないですか?

タグ

No.4007172 24/03/17 09:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧